Thursday, 2017-08-17, 2:47 AM


#382 The Kingdom

Main | Registration | Login | RSS
[ New messages · Members · Forum rules · Search · RSS ]
Page 1 of 11
Forum » game questions » help » lbizvsj
lbizvsj
lbizvsjDate: Sunday, 2014-06-01, 3:30 AM | Message # 1
Private
Group: Users
Messages: 1
Reputation: 0
Status: Offline
注文してから2ヶ月くらい経ってしまいましたが、ようやく本日手に入れました。 (フルセットは客人用にと会に寄付、貸し出し可)ちなみに、パターは1本150~300ユーロ。 <a href=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm>http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm</a>
最近は下手故にボールのロストが多く、バッグのポケットに沢山入れてたのも残り少ない為、スタート前に受付の女性を呼んで、一番安いのをくれと注文すると、タイトリストの箱入りの1ダースがソレらしいので、黄色のカラーボールに決めました。 (ミズノ・プロMS-203にも痺れたが、仕様が私好みでは無かった)。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>タイトリスト 714 MB</a> クラブは商売でメーカーが儲けるために作られる。 旦那ちゃんはかなりのミズラーですが、これでタイトリストもいいかな?と思い始めたようです続く。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>MB 714</a>
←意識しすぎだから( ̄m ̄* )ほんと窒息するかと思った。 井上信プロ(初)は83(+12)で152位タイ。 <a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>714 MB アイアン</a>
ロング・アイアンが好きな私に取ってキャビティの抉れたボディではパンチ力が著しく欠如し球が浮かないからだ。 (先調子はしなり戻り時期がスイング後半で挙動不能)切り返しからで純正シャフトでは絶対捕まってないヘッドの位置からでも余裕で捕まえられるので切り返しでより長いタメによるエネルギーが使える。
<a href=http://blog.goo.ne.jp/titleist714>titleist 714</a> あり余るほどのパワーを持ちながら、球を捕まえる技術はイマイチ、みたいな人も、実際、少なからずおられますしね・・・。 でも、風が吹いてきて寒くなってきたので急遽中へ入ってのSW練習に。
<a href=http://blog.livedoor.jp/inpresxz>X Z CAVITY</a>


[url=http://blog.livedoor.jp/inpresxz]Yamaha XZ CAVITY[/url] [url=http://www.dtbusiness.co.th/gloire.htm]gloire 評価[/url]
 
Forum » game questions » help » lbizvsj
Page 1 of 11
Search: